運が良くなりたい。なりたいの!

誰もが強運になりたい!

運がよければ全てよし!

「運いいですか?」
と聞かれたら、なんと答えますか?

と聞かれると答えは大抵ふた通りです。

「はい!運いいです!」

「う〜ん、どっちだろう…」

まず、これを読んだらあなたは何があっても

「はい!運いいです!」

と答える人になります。
覚悟してくださいね笑

ところで、どちらの答えの方が運のいい人に聞こえますか?

間違いなく

「はい!運いいです!」

の方ですね?

では、なぜ「う〜ん、どっちだろう…」の人はこう答えたのでしょうか?

「運がいい!」と言わないと運が悪くなる

「う〜ん、どっちだろう…」と答えた深層心理はこんな感じです。

え?運がいい方だとは思えないけど、いい時もあるし。
どっちでもないなぁ。

でもここで、「運がいい」って言っても年収300万円だし
別に出世してるわけじゃないし
宝くじに当たったけど300円だし。

「運がいい」って答えたら
「そのなりで?」とか突っ込まれたらどうしよう汗

「例えば?」って聞かれても、困る!!!!!

この結果、

「う〜ん、どっちだろう…」

と答えました。

あぁ、残念!

つまりあなたは自分のことを

「運がいい方ではない」

と答えています。

はい?悪いとは言っていない?

そうですね。

でも、

「いい!」と言っていないですね?

ということで、

「う〜ん、どっちだろう…」

と答えると自動的に

「運の悪い人」になります♡


それでは、証拠も含めて本当に運のいい人になる方法知りたいですか?

まずはここで

「知りたい!教えて!」

と言うのが「運のいい人」の始まりです。

それでは行きます!

運のいい人はこれをする!


運の悪い方がいいと言う人はいないですね。

なぜなら、運は人生の大半で大事な要素を占めるからです。

運がよければ良いチャンスに出会えて、
良い人間関係に恵まれて、
良い家族を得ることができて、
収入も上がりやすくなります。


運の悪い人というのは
これからお伝えする運のいい人の習慣を一度だけやりますが、
運のいい人はこれを当たり前にして日常的に実践します。

とは言ってもそんなに難しいことはなくて、
いつもの習慣がこれで運のいい人の習慣に置き換えるだけです。

  1. 物事の良い面に注目して感謝する:
    ネガティブな考え方や悲観的な思考は運を悪くします。
    物事の良い面に注目して感謝するポジティブなマインドセットを持つと、
    自分自身や周りの人々に対して前向きな姿勢でいられて、良い方向に物事を捉えることができます。

    例えば、せっかくのお出かけの日に雨が降ったとしても
    「この雨のおかげで何かいいこと起きそう♪」
    ということにして1日の終わりに雨のおかげでできたことを挙げて感謝します。
  2. 日常的にチャレンジする:
    運のいい人は、日常的にチャレンジします。
    例えば右利きだから今日は左で食事をしてみよう。
    いつもと違う道でいつものところへ行けるかやってみよう。
    こういうことの延長に仕事でのスキルアップや、より健康的な生活、人間関係の改善など、自分自身をバージョンアップすることに取り組んで運を良くしています。
  3. 湧き上がる衝動に敏感になる:
    良いチャンスが巡って来た時に「コレだ!」と反応して掴む瞬発力を鍛えます。
    運のいい人は日頃からチャンスを掴む瞬発力を鍛えています。
    具体的には「いいな!」と思ったことをすぐに試したり、信頼する人から何かを勧められたらその場ですぐに注文したり。このように新しい出会いやチャンスを見つけた時には、躊躇せず積極的に取り組みます。
  4. 周囲の環境を整えること:
    運のいい人は、運の良くなる環境を整えます。
    例えば、快適な住環境を整えたり、良い人間関係を築いたりすることで、心身ともにリラックスし、ストレスを減らしてチャンスを掴むことにエネルギーを注げるようにしています。

以上のように、運が良くなるためには、ポジティブなマインドセットを持ち、努力し、チャンスを掴み、周囲の環境を整えることが大切です。

運のいい人が一番大切にしていること


運のいい人は人間関係をとても大切にします。
もっと言えば、運のいい人を選んで付き合います。

今の人間関係は運のいい人たちの集まりですか?
「類は友を呼ぶ」と言います。

運のいい人は、自然と運のいい人たちと付き合います。
なぜならポジティブな思考をしたり、
積極的に行動する人との付き合いのほうが心地いいからです。

そんな人と交流することで、自分自身も影響を受けることができ、
よりポジティブになることができます。

運がいい人は、成功した経験やノウハウを持っていることが多いので、お互いのそういった経験や情報を分かち合ってますます運が良くなります。
こうした交流を通じて、自分のバージョンアップをしていきます。

もし運をもっと良くしたいなら、
人間関係を見直して運が良くなる人との付き合いを増やしましょう。

例えば、自分が興味のある分野のイベントやセミナーに参加することで、そうした人たちと出会うことができます。

また、自分自身も積極的に行動することで、そうした人たちの仲間入りしやすくなります。

ただし、運が良い人たちとの交流を求めるだけでなく、自分自身が運が良い人になるための4つのアクションプランも忘れずに実践しましょう。

そうしたアクションプランを実践しながら、運が良くなる人たちとの交流を深めていくことで、より一層運がよくなって気がつけばあれもこれも叶っています。


運の良くなる無料メルマガを購読ください。

読めば楽チンハッピー♪宇宙女王陛下の『オツ♡さんと愉快な仲間達の楽チンハッピー楽校』 の購読申し込みはこちら

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪