自己肯定感が低い原因

ハートもまっぷたつな思い・・・

潜在意識に埋め込まれた自分嫌い

自分を愛して、自己肯定感が高ければ人生はうまくいきますよ。と言う。

今日は無性にセルフヒーリングをしたくなってこのテーマでブロック解除をはじめとする宇宙パワーヒーリング&リーディングをした。

(ただいま、宇宙を旅して帰ってきた気分でのでちょっとばかり旅疲れな感じ)

ヒーリングで出てきたのは

私の潜在意識の中に

物凄い量で詰め込まれた「自己否定カタマリ」だった。

それは直接的には母をはじめとする幼少期に触れ合った大人たちからきていたけれど、

その後ろ、つまり前の世代を遡っていくと、人間が今のDNA構造になった時から溜め込まれてきた塊だった。

・・・。

また、宇宙を代表してヒーリング、浄化できたのかもしれない。

これでまた、宇宙平和が広がったかなー。

日常生活であなたに埋め込まれる「自己否定のカタマリ」

人間には大きく分けて2タイプいる。

一つ目が大多数で、他人を見た時にその他人より自分が優れている。と認識するタイプ。

二つ目が少数派で、この他人を見て「あ、あの人私より劣ってる。私の方が上」という信号をキャッチして自己肯定感が下がる人。

これらは意識的というより自然と無意識にやっている。

2番目のタイプは「エンパス」と呼ばれる共感力がずば抜けて高い人たちに起こるもの。

私もこれ。

こんなことが起こっていると知る前は人ごみに出ると疲れるし、気分も悪くなるので出かけるのが苦手だった。

今は対処法がわかったので大丈夫♪

1番目のタイプの人でもこれが起こる場合があって

それは「場違い」って思う場面

周りが明らかに自分より格上で自分はこんなところにいていいのかなぁ。

と思うことありますか?

そんな場面です。

そもそも人間に格上、格下はないのですが、

「格上」の人たちが、本人はそんなつもりなくても(つまり完全無意識)

「優劣」を目に入った人としていて、これがいわゆる一般的な人たちよりパワー強烈。

「げげ!場違い!」って思ったあなたは「格上」が飛ばした

「あ、あの人私より劣ってる。私の方が上」

をもろに拾って、

「自分にはこの世界は不釣り合いだ」

と、自己肯定感を下げるわけです。

押し付けられた自己否定を吹き飛ばす魔法の言葉

それじゃ自分ではどうしようもなくない?

って思いますよね。

そんなあなたに魔法の言葉を贈ります。

誰かから飛んできた「比較ゲーム、サゲサゲエネルギー」をあなたから消し去ります!

(宇宙エネルギー込めました💖)

それは

「綺麗さっぱり消えました♪」

これ、なんとなく気分が今悪くなったぞ!って思った瞬間にいつでも使えます。

もし、お友達で必要としている人がいたら教えてあげてくださいね。

よかったらまた読みにきてください。

はなのかおり🌸✨

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です