明日は新月

新月と満月になると

眠たくなったり、願い事を書いたらいいよ。と半月に1回ちょっとしたイベント状態です。

2週間ごとに自分を振り返って「なりたい自分」や「今の自分」を知るいい機会になるので乗れるものは乗っておきましょう♪

それでは今回の新月はどんなことがポイントでしょうか。
ここから先は星読みとは全く関係ない、宇宙エネルギーのチャネリングで書きます。
ピンと来たところを活かしてくださいね。

願い事の見直しをする

願い事や「こうありたい」ってしっかり決めているようでいざどうだったっけ?と思い返すと曖昧になります。
日常生活を生き抜くほうが重要なのでそう言うものなのです。

この機会に世間の常識はすっかり忘れて自分が持ち続けている思い込みも全て脇に置いて

「自分はどうしたい?」

をトコトン聞いて願い事を決めましょう。

願いを願ったら叶うのを楽しみに待つ

こうやって書いておいて何ですが、願いを宇宙に「よろしくね!」ってお願いした後にいつ叶えてくれるかとっても気になって、気になって、今すぐ叶えてよ!と思って催促します。

宇宙存在に

「もう!うるさい!!!やってるわっ!!!」

と、怒りマークを出されます(^_^;)
この時期は特に意識して

「ちゃんと叶う。どう来るかなー♪」

とゆったり構えて(無理なら、練習してると思って)その時を待ちましょう。

待ちきれなくなってきたら
「そうなってる自分が当たり前になるくらいにその世界に入り込んでみる」のもオススメです。

それではまた読みにきてください。

はなのかおり🌸✨

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です