マイナスをプラスにする方法

マイナスな考えをプラスにする

何をどうしてもカラダがだるくて思うように動けなかったり、考えてもしょうがないとわかってるのにやめられずに暗ーい考えにとらわれている。

これってその渦中にいると本当に辛いですよね。

やらなくちゃいけないこと、やりたい事が山盛りなのに思うように進められない。

起き上がれない。

なんて事もあります。

そんな時にフトひらめいた魔法の呪文がありました。

魔法の呪文実証実験結果

どこか明らかに具合が悪いわけでもないのに起き上がることができないことがありました。

そんな時に出てきた魔法の呪文。

「寝れば寝るほどうまくいく!」

これを言って眠る以外にすることはなかったのでこれを言っては眠り、目が覚めては言い続けました。

その結果・・・。

なぜか知らないけど、いいことドンドン起きた!!!

簡単に言うとラッキーなことが起きたり、収入があったり、いいお話をいただいたり。

これってすごくいい!!!

他にも使えないかしら?

と思ってこの呪文をアレンジしてみた。

つまり

「〇〇(マイナスに思うこと)をすればするほどうまくいく!!!」

果たして、効きました。

用例はこんな感じ。

「遊べば遊ぶほどいいこと起こる!」

「のんびりすればするほどうまくいく!!!」

「ダラダラすればするほどいいことある!」

こんな感じです。

言った途端にテンション上がっておもいっきり気前よく遊んで、のんびりして、ダラダラした結果いいこともやってくる!

これを言わなかった時は、罪悪感のまま遊んで、のんびりして、ダラダラするので遊んだ気にならないし、ノンビリできないし、ダラダラも休めてなくてそのあと起きることもなんだかなぁ。になってた。それがウソのよう♪

全然違います!!!

これを初めて1ヶ月以上。

これだけのこと???

って感じですよー。

よかったら試してみてくださいね。

ではまた読みに来てください。

はなのかおり🌸✨

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です