使命を読み解く

名前にプログラムされたあなたの願い

令和から活動名を「坂巻由美子」にします。

会社員時代に今の活動を始める時、本名ではちょっとなぁ。と思った時にできたのが「はなのかおり」という名前。

この名前のおかげで活動できたし「かおちゃん」も大好きだったのです。

が、いざ人から「かおちゃん」と読んでいただいても私の耳に全く届かず

ガン無視

1年くらい前に

「なんで本名でやらないの?」

と聞かれ、

1ヶ月前にとうとう

「本名で活動しましょう!」

「活動名が全く覚えられない」

という最終通達が人様の言葉を使ってやって来て。

諦めました。

その前に本当のことを言うと本名が私にプログラムされた願いをずっと語りかけていました。

画数ではないあなたの人生を名前が語っている

両親によると本名の画数は抜群にいいらしいのですが、調べるとそうでもない。

(何で調べた?両親よ笑)

画数が良くなる名前も色々考えたけれどどれも全くピンと来ず。

そこで「坂巻由美子」と言う文字が言いました。

「ボルテックス状に上昇して自由、美(愛)を全うする」

画数なんて人間が作ったルールより自分がこの名前!って決めて両親につけさせた名前のメッセージの方がよっぽど大事!

これに観念して「はなのかおり」を卒業して「坂巻由美子」を全うする!と決めました。

全てを自分に有利になる材料にする!

思い返せば本名の画数を使って自分の人生がうまくいっていない理由にしているところがありました。

人間というものは何か理由が欲しい生き物です。

でも、理由があったところで欲しいものが手に入るわけではなく「言い訳」が手に入るだけです。

そんな時にこのビジネスネーム問題は私に「どんな人生が欲しいの?言い訳はいくらでも作れるけどそれでいいの?」と聞いてくれました。

それと同時に私が自分にプログラムして来た望みの人生を思い出させてくれました。

あなたもご自分の名前に話しかけてみてくださいね。

きっと令和の新しい時代にあなたの力になるヒントをくれますよ。

よくわからないなぁ。と言う時にはお問い合わせや個人セッションでご相談くださいね。

GW中もセッションできます。

それではまたー

はなのかおり 改 坂巻由美子🌸✨

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です