GWに運気アップ2

時間は有限だから

10連休のGWが始まります。始まりました。

休みが長すぎてどうしたらいいかわからない方も、

少しはお出かけする方も、どうせ何かするなら運気アップしましょう!!!

近場でお出かけするなら

いつもは行かないところへ行きましょう。

運気アップのためにもいつもと違うことをするのってポイント高いです。

ブレークスルーと言っていつもの習慣から抜け出すとあなたの殻が破れて運気アップのきっかけになります。

できれば景色が良かったり、楽しそうな雰囲気いっぱいのところがオススメ!

コンサートやイベントなど参加している人が楽しそうにしているところもいいです。

家を大掃除するなら

どこにも出かけずゴロゴロするのも疲れたあなたにはこれ!

家の中で開かずの間、開かずの扉になっているところを思い切って開けて断捨離です。

思い出の品もあるかもしれませんが、特にもう絶対に着ないもの、使わない物は感謝してサヨナラしましょう。

こんまりさんが言っている「ときめく、ときめかない」でもOK

昔の思い出に浸りたくなる物がターゲット(笑)

借り物がずっと手元にあった!なんてのも運気を滞らせますのでそういうものがないか確認する意味でも大掛かりな大掃除、断捨離にうってつけのこのGW10連休。

自分磨きするなら

いつも自分が自分に心の中や口に出して言っている言葉に注目です。

激励のつもりで自己否定していませんか?

もしそうであれば自己否定にしている要素を全部

「だから私って素晴らしい!」と言いまくるGWにしてみてください。

例えば

「朝弱くて早起きが苦手。だから私って素晴らしい!」

「ダイエットしたいのに思う通りに痩せられない。だから私って素晴らしい!」

その後どうして素晴らしいか?は考える必要ありませんが笑えるのが出てきたら思いっきり笑います。

面白いのが出てきたら是非教えてくださいねー。

今回挙げた3つ全部でなくてもどれか1つするだけであなたの運気アップは間違いなし!!!

どんないいことがあったか是非教えてください♪

GW中も個人セッションご予約いただける日があります。

自分磨きや心の断捨離をするいいチャンス!

お気軽にお問い合わせくださいね。

それではまたー

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

使命を読み解く