GWにしたい開運アクション

10連休に思いっきり運気を上げよう

2019年、GWの10連休

どこかへお出かけする。と言う方もいるかとは思いますが、

「どうしたらいいかわからない!」

と言う声もよく聞きます。

旅行へ行ってもいいけれど、長蛇の列を思うと・・・。

そうですよね。

そこで!せっかくのこの連休をパワーアップ、運気アップに過ごすアクションを提案します!

GW中に元号も変わるし、暦上も開運にピッタリな日が明日から続きます。

10連休が終わったら見違えるほどピカピカ、キラキラな私に返信です!

自然へ出かけよう

どこにもいくつもりないし!

ハイ、OKです。

自然がない方は公園で十分。

自然へ出かけた方も公園へ出かけた方も10分以上裸足になってください。

歩いても歩かなくてもOK。

ポイントは草か土の上で裸足になる事。

芝生や草の上でごろーんとなってもいいですね。

これ、アーシングと言って体内の帯電を取り除く効果があります。

それと、あなたの体に今必要な自然からの情報を体内、神経系、ハートに取り込めるので10分でも裸足になったりごろーんとするだけでかなりスッキリ。

10分以上やっても大丈夫。

やりすぎはありません。

思いっきり断捨離をしよう

運気アップにはやっぱりスペース作りが大事。

要らないものを捨てるのはもちろんのこと

「使ってないのに大事でもったいなくて捨てられないもの」も断捨離すると効果アップ!

手放しや断捨離ってそもそも執着を手放すことで新しいものを入れるスペースを作りましょう。

なので、要らないものを捨てるのは当たり前。

執着はないですよね。

執着しているものを捨てれば運気は格段にアップ。

それが「使ってないけど大事でもったいなくて捨てられない」

ものだけでなく、「念の為」でしていることも見直してやめるのもいいですよ。

例えば、

「念の為」掛けている保険

「念の為」付き合っているお友達もしくはパートナー

「念の為」消せない連絡先

「念の為」入ったままになっているスポーツクラブや定期購読系

などなど。

特に、それがないと本当に困るんじゃないか?と思い込んでいるものに気がついて断捨離するチャンスです。

こう言う時に思い浮かんでこないものほど断捨離すると効果テキメンなのでじっくり時間を取れる今回のGWにじっくり見直してみてくださいね。

思いっきり磨き上げる

お掃除はもちろんオススメですが、その1段上を行きたいあなたは磨けるものをトコトン磨くのがオススメ!

水回りはもちろんのこと、窓ガラスやその周りのサッシ、玄関周り、靴、アクセサリー、時計など
普段じっくりピカピカにできないものを磨くといいです。

女性は爪を研いてネイルケアをして、メイクもピカピカに光る感じにするとこれも運気アップ。

いつも同じメイクになりがちなのでこの際、普段のメイクを変えるつもりで新しいメイク方法を研究してもいいですね。

GWの連休中もお問い合わせ承っています。

心のお掃除をすると格段に運気アップします。

気になったら「気になった!」とメッセージくださいね。

このブログの内容の質問もいつでも気軽にしてください。

それではまたー🌸✨

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です