願いを叶える引き寄せ奥義

勘違い大作戦

大いに勘違いせよ!
あなたがなりたいその姿に勘違いすればいい!
勘違いしていることも忘れた時にあなたはその姿である。

これはどこかで

「わたし(俺)、〇〇の生まれ変わり」

「わたし(俺)、前世は皇族(王族)」

を聞くたびにドン引きしているとオツが言う言葉です。

(特定の誰かのことを言っているのではありません。
悪しからず)

引き寄せはなんでも引き寄せている。
だから欲しいモノだけ引き寄せたいなら
大いなる勘違いが奥義。

「わたしは宇宙一のお嬢様」
と当たり前になった時に
あなたは宇宙一のお嬢様の世界があなたの前に広がるのを目にする。

引き寄せ奥義の具体的方法

これをすればあなたの世界に勘違いから始まった素敵な世界が広がる。
あなたの思い込みが書き変わればそれは自動的にスタートする。

ここで書いている期間は参考までにだから目安にして欲しい。

  1. 自分が欲しい、引き寄せたいものを書くか、画像でイメージできるものを目につくところに置いてみるたびにその世界へ行って叶った状態になってニヤニヤする。(1日朝晩1回3週間)
  2. 3週間経ったら1で書いたものや画像を目につかないところに隠すか消す。イメージしたことも忘れ去る。
  3. 毎日のことだけに没頭する。夢中になることをただ夢中になってやる。(1の開始からずっと)

最強の勘違い

「何者かを決めて勘違いせよ」と書いたが、
最強の勘違いがある。

それは

「わたしは何者でもない」

と言う勘違いだ。

「何者でもないのだから、何にでもなれる」

この意味がわかるだろうか。

「何者か」を選んだ時にあなたはそれ以外の者になる可能性を捨てている。

「何者でもない」を選べばあなたはいつでも何にでもなれる。と言う自由を得る。

これは上級者コースだからまたの機会にお話しするとして、まずはあなたがなりたい者になる「勘違い」を徹底的にして「勘違いゲーム」をしたことすら忘れるといい。

オツさんは何者でもないから名前も本当はない。今日は分かりづらかったかな。

分かりづらいからかおちゃんもそのまま書いてるよ。

わからないところはコメント欄やお問い合わせからはなのかおり=かおちゃんに質問してね。

これを読んで「勘違いゲーム」したあなたがありたい世界で思い通りに毎日を送りますように

はなのかおり🌸✨

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です