自分を変える?

悩みを解決したい!

あなたが悩みを解決したい!と思う時、おそらく思った通りにならない原因を探ったり、自分の何かが足りなかったりおかしくてそうなってるのかも?って思いませんか。

そうやって、自己啓発や「愛され〇〇」「モテ〇〇」をしまくる『自分磨きジプシー』が始まり終わりのない旅がスタート。

これが効く!
これがいい!

と聞けば試して、ハイまた次・・・。これを繰り返している間、何が起こっている?それは・・・

願いが叶わないたびに自分のせいにしてませんか

これを書いている私もそうでした。

自分の何かがちょっとおかしくて、足りなくて人生が、恋愛が思い通りになってないのかも?が、先日の故郷の星(*)との緊急会議で明らかになったこと。

それは

「私の恋バナが思った通りじゃないのは故郷の差し金、魂胆だった!」

えぇっと、「故郷の星」???と思われる方はこの先、自分の「運命」とか「人生設計図」に読み替えてお読みくださいね。

私の恋が思った通りじゃないのは、

自分への愛が足りないから?
もっと自分大好きになろう
もっと宇宙に、世界に委ねよう
自分をもっと大好きになるぞ!

って日々やってきたのです。

そのおかげか、ちょっといいことあったりもしたけど本流(恋バナ)は特に進展ナシ。

これは何かオカシイ!と思って、いつも話しているオツ(皆さんの場合はハイヤーセルフとか守護の存在です)に聞きました。

はぐらかされた。

本腰入れて、故郷の星全体会議にして(えぇ、全員集めましたよ)ドスも効かせて聞いたところ判明しました。

「なかま」のこのセリフ!

「こっち(故郷の星)の住人が地球で恋愛しなくてもいいじゃない。恋愛したらこっちに帰ってこなくなっちゃう・・・」

これで察しがつきました。

あんたたち、私の恋バナ応援するどころか全力で阻止してるでしょ!(怒)

そこから「なかま」(故郷のお友達、お供の者たち)が全員

「ごめんなさい!ごめんなさい!」

の大合唱。
オツに至っては

「もー。ホントに宇宙一のワガママお姫様だわー」

って・・・。地球恋愛が思ったようにうまくいかないのは私のせいじゃありませんでした。

私に何か足りないんじゃ?って自分を卑下してよくわからない努力をした時間と労力を返せ!!!

よし!ここはトコトン話してこの前引き上げたアレもさっさと地球に送ってもらおうじゃないの!!!
と思った途端に、強制終了をかけられ爆睡。

ランボー者!!!

話が長くなりましたが、

あなたの人生で思った通りになっていないことがある時、自分のせいにする必要はないです。
(だいたい見当違いです)
ただ全てが起きているだけです。

何かの掛け違いで違う努力をしてうまくいかない気がして、自分を責めて辛くなるのはもうおしまい。

具体的にどうしたらいいの?はそれぞれなのでよかったらご相談ください。

よくわからなかったらお問い合わせから話しかけて聞いてみてね。

あなたの心が少しでも軽く、明るくなったならうれしいです。

はなのかおり🌸✨

(*)「故郷の星」はなのかおりがチャネリングで四六時中話している存在ではなのかおりの魂の故郷でもある場所です。エネルギー体で星としての実態はなく、存在する全てもエネルギー体。そこでははなのかおりから送られている地球情報(映像画像)を楽しく視聴。ここからデータが全宇宙に配信されているそうです。(この話がピンとこない方はスルーしてくださいね)

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です