チャネリングのやり方

チャネリングってどうやるの?

まずチャネリングって何?ですよね。

自分でいろんなものとお話ししているときにそれが「チャネリング」と言う名前があるって知らなかったので。笑

まずはWiki先生の解説

『チャネリング』とは高次の霊的存在、大聖、神、宇宙人、死者などの超越的、常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味(以下省略)」

一言で言うと、人間の体を持っているもの以外のものとのコミュニケーションです。(ざっくり 笑)

どうやるの?と聞かれたらコレです。

「お話しましょ!って思って話す」

以上です。

・・・。

包み隠さずかおちゃんはこれだけなんだよーーー。

小さい頃から色んなものとお話してたから。

人間よりもたくさんお話してたから。

講座ではどうしてるの?って心配になりましたか?
大丈夫です。そこは宇宙から(故郷の星から)教え方を教わってお教えしてるのと、私の宇宙Wifiでチャネリングしやすくなった状態で練習するのでチャネリングできます。

自転車に乗る練習の時に後ろをおさえてもらって練習したあの感じです。

とは言っても、より精度をあげるために普段からできることもあるのでそれを紹介しますね。

チャネリングができるようになるために

1.瞑想する
これは音楽を聴いてやる瞑想より無音でする瞑想がオススメです。考え事で終わってもそれでも決めた時間(できたら20分以上)毎日瞑想します。

2.腸内環境を整える
腸内フローラを整えると直観力も上がり、チャネリングがしやすくなります。
腸は第二の脳と言われているのでこれとっても大事。

3. いろんな考え方があると認める
チャネリングしていると自分の常識や枠を超えた情報が普通に来ます。これをキャッチできるかどうかがチャネリングとそのあとのリーディング(意味を読み解いて有効なメッセージにする)でとても重要です。別の言葉で言うと、自分自身のクリアリングとも言えます。

まずはこの3つを日頃からやっているとチャネリングがとってもしやすくなりますよー。

リーディングって何?

さらっと「リーディング」って出てきたので「アレ?」ってなりますね。

そう、チャネリングだけでは欲しいメッセージや情報にならないのですー!

チャネリングは例えば

「青い光が森の中に見えます」

と言う情報。

ここからその意味を読み解くのが

「リーディング」です。

はっきり言って、チャネリングは特殊能力でもなんでもなくて皆できます。違いはリーディングででます。

相談者や自分に必要なメッセージをどう読み解くかが大事!

なので、どのチャネリング講座でもチャネリングは出来て当たり前なのでそこから先の「リーディング」に力を入れてお伝えしています。

余談ですが、私といると『宇宙Wifi』が作動して圏内にいる間はどんどんメッセージが降りてくる。私と定期的にあっている人はそんなつもりないのに一緒にいる間だけチャネリングしてます。笑

チャネリングのいいところ

さっきから「チャネリング」の話をしてるけど結局「チャネリング」って何がいいの?

そこ大事ですよね。

それは・・・、

自分にはないアイディア、ひらめき、問題の解決方法がわかる。
よくわからなくなったら、とにかく宇宙叡智に聞けばいいので毎日がとっても楽になる。

名だたる偉大な人物、経営者さんはヒラメキをとても大事にしています。
ヒラメキって何?ってこのチャネリングをしていることに他なりません。
ひらめいてその通りにしたら成功しました!って話よく見聞きしませんか?

あれ!!!

ってことで、今回のチャネリングのお話はここまでー。

質問や聞きたいことがあったらお問い合わせやコメント欄で聞いてくださいね。

はなのかおり🌸

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です