自己肯定感を高める裏ワザ

全てがうまく行くキーワードは自分大好

個人セッションやヒーリングの目的もまずはほぼこれ!って言うくらい大事なポイント!

(「試験に絶対出ますよ!」くらいな笑)

自己肯定感が高い=自分大好きなら、ます自分が一番リラックスしていつでも安心していられるし周りの人も頼まなくてもあなたことが大好き。
運も良くって、従ってお金にも愛されやすい。

誰もがそんな人に憧れますよね。

ほっといても自分大好きならいいのですが人間には
「エゴ」と言う自分否定装置が標準装備されているので蝶よ花よと育てられても多少の自己否定は誰しも持っているもの。

まずはここからスタートしましょう。

そう、誰もが人間なら

「自分大好き」になる旅をしているのです。

自分大好きになるための裏ワザ

よく言われているのは、

そのままの自分、ダメな自分を受け入れましょう。愛しましょう。

って、うん。そうですね。

ただ、そのままの自分てどんな自分?

ダメな自分?ダメってなるべく隠したい心理になるから自分でも気がつかないことがあります。

受け入れる?愛する?

話が複雑になるのでもっとシンプルにします。

あなたのステキなところ、ダメだって思っているところ、気づいていないポテンシャルを知りましょう。

そしてこれらを最後にのせる魔法の言葉を言って〆ればOK!

あなたのステキなところは

身の回りや見聞きした人で「いいなぁ」と思ったところ。
あなたのステキが反応して人のいいところに目が向きます。

あなたが最近人に「ステキだな」と思ったことを書き出してください。

あなたが自分をダメだと勝手に思っている所は

周りの人で許せない!って思ったり気になって直したくなる衝動が止められない人の特徴。

あなたはそれを「ダメなこと。人間失格」って思って責めているそこが反応して似たようなことをしている人を見つけると自分の「ダメ」を見たくなくて、世の中から抹消したくて猛烈に攻撃したくなります。

そんな出来事を思い出して書き出してください。

あなたが気づいていないポテンシャルは

周りの人や見聞きした人で羨ましくてジェラシーすら湧いてくる人。

あなたはそのステキな人にかなり近いです!

あなたができることですでにやっている人がいる。

自分だってああなるはずなのになれていない自分に悔しい!!!があなたのジェラシーの根源です。

あなたに可能性のないものってジェラシー湧かないですよね。

例えば、園芸が好きな人が宇宙飛行士にジェラシー湧かない。などです。

これも思い出して書き出してくださいね。

できましたか?

では書き出したものを目の前に置いて魔法の呪文の時間です。

私は「      」が素晴らしい。
私は「      」がダメだと思っている。
私は「      」になると知っている。

これが私!これが自分!そう!これが私!!!これでバッチリOK!!!!!

「私」のところはご自分の名前にしてもOKです。

ちなみに私は自分でヒーリングをするので「自分大好き」を阻む「ブロック解除」や「お金ザクザクヒーリンング」を思いついた時にこう言ったワークと並行して毎日やってます。

「自分大好き」を阻むもののうち頭で理解し得ない、キャッチできないものをヒーリングでお掃除するとなんか知らんけど変わったな!って変化が起こりやすくなって楽チンです。

個人的にこう言ったことを受けたい!とかお問い合わせがあればお気軽に「お問い合わせ」からメッセージくださいね。

また読みに来てください。

はなのかおり?

メルマガで楽チンハッピーな毎日を♪

無料メルマガでは
毎日が
楽チンハッピーになるメッセージをお届しています(^^)

ぜひご登録くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です